こんにちは

shachiですニコニコ


4月は毎週日曜日に夜勤に入っています。




昨夜は、定時介助以外のイレギュラーな対応が続き、

普段は事務的な仕事をしている私にとっては、おっかなびっくり、体の使い方もわからずに無理な力が入っての身体介助。

勤務を終えた後の体はヘトヘト笑い泣き


今週、自分を労うためにお休みを予定していましたが、それも業務都合で出勤になりそう…キョロキョロ


ということで、夜勤明け、仮眠をとった後に銀行へGo!🚗


息子の大学の授業料、半期分を納めてきました~。

  559,500円

なんか、いつもより高いガーン

お知らせを見ると、卒業後の校友会費が今期に上乗せ。

なーるほどキョロキョロ


さぁ~これで、いよいよあと1回の授業料を秋に納めれば終わりだよ~🙌爆笑


月々、奨学金を借りていて本人が卒業後に返済する。

全てを出してあげられなかったのは申し訳ないな、と思うけれど。

離婚後の養育費もないまま、

ボーナスを学費に補填し、娘と息子と二人分。

まあまあ私、シングルマザーとして、

これまで頑張ってきたんじゃないのぉ~合格合格


あと一息っアップ


ご褒美食べて頑張りまーすチュー爆笑



今日のおやつは

ファミリーマートのミルクレープロールロールケーキ

ミルクレープ、大好きラブ

美味しい、そして食べやすい爆笑