おはようございます

shachiですニコニコ


夜勤明けです笑い泣き

通常業務ではない夜勤。

シングルマザーで夜勤は、息子が大きくなったから(すでに成人笑い泣き)できる。


前回の実習は見学のみ、今回は少し実践。

まだまだ、ちゃんとできません~ガーン

そりゃそうよね、皆さんプロで私は素人。

でもでも、頑張るよ!と、

テンション上げるためにハチワレのTシャツを購入~爆笑


腰が痛いっすえーん 

眠いです~あせるぐぅぐぅ

現場の皆さんを尊敬します。


でもそんな現場の皆さんのシフトが回るように、微力ながら…

がんばれ、わたし。

          なんとかなれーッ


では、おやすみなさい   ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ