こんにちは

shachiですニコニコ


年度末!

忙しいとは言いたくないけれど、やっぱり忙しい…

そんな昨夜、歓送迎会に参加しました。


私の部署は今は5人。

以前は3人の時もあり、連携を取っている他部署の飲み会に参加させてもらっていました。

コロナ禍になってから、大きな飲み会をしなくなり、

ちょうどコロナが流行りだした時に入職した仲間の歓迎会もしないまま…


他部署の15年勤務した仲間が退職することになり、またその部署にも2年前に異動してきた人と、

うちの部署の仲間の合同歓送迎会をしよう!と敏腕幹事さんが誘ってくれました。

この敏腕幹事さんは、10年前に脳出血を発症して無事に生還した、

職場で私の一番二番を争う仲良しな人爆笑

彼女のお話。
サラダから始まり。このドレッシングがめっちゃ美味しい!
最初の料理が美味しいとテンション上がり、その後にも期待が!
飲まない私は、料理が美味しいと本当に嬉しいラブ
前菜4種盛り
マグロのカルパッチョ

ジャーマンポテト
6種のチーズピザ、エリンギソテー
ミートボール煮込み
チーズリゾット

黒毛和牛炭火ステーキラブ


飲み放題つきで、ボリューム満点。

全て美味しい~爆笑


やっぱりプロ幹事は違う笑


仲間の門出をお祝い照れ

これからも頑張れー!!