こんばんは

shachiですニコニコ


つい数日前までは真夏日だったのに、

「暑さ寒さも彼岸まで」な気温の一日。

お彼岸のお墓参りに行って来ました。


亡き母の誕生日は昨日、9月22日。

(奇しくも私の好きな米米CLUBのスターと一緒爆笑


亡父は「亡くなった人の年齢は数えないもんだ」とよく言ってた。

これは、私が産まれる前に死産だった、

私の兄の年を母が数えていたからだと思います悲しい


でも、数えちゃうよね。

母も生きていたら82歳になっていたのかぁ…

友人たちの親御さんたちは、お元気に暮らしている方も多く。

つくづく、うちの両親は早く逝ってしまったな…

などと想いにふけり…


お墓はお参りの方々で賑わっていました。


お墓参りの後は~。

大好きな小さなパン屋さんが開店5周年祭クラッカーをやっているので、🚗を走らせました。



クロワッサン、メロンパン、こしあん塩バターロールが、なんと100円!

他にも大葉ハムロールと天然酵母チョコオレンジを購入~ラブ

大好きなクロワッサン🥐は焼き立てホカホカ良い香り~ラブラブ

家まで我慢できず、🚗の中で一個食べた笑笑


いつもは炭水化物を少なめにしているけど


今日、明日は思う存分、

秋のパン祭り~🥐🥖アップクラッカー