こんばんは。

万年ダイエッター、shachiですニコニコ


平日のごはんは……

朝はお腹が空かないので、白湯のみ。

昼はお弁当お弁当を作るのがほとんどで、たまに外食ナイフとフォーク

夜はたんぱく質と野菜を多めに。

炭水化物を摂るのはほぼ、昼だけ。

2食なので、たんぱく質を意識して摂るようにしてます。

夕方、仕事の合間に、おやつを食べたりするけれど笑い泣き


週末、お休みの日の朝はなぜか、お腹が空きます。

そして今朝は目玉焼きが食べたい爆笑

今日は朝から息子が出かけて、ご飯もいらないと言う。

よし、今日はひとり飯だ!

思いっきりチートデイにしよう!


冷凍してる、もち麦ご飯をチンし、目玉焼きキャベツ→今日は醤油の気分。

サラダ、味噌汁で朝ごはん🍳🍚

こんなに朝からがっつり食べたの久しぶり~爆笑


雨が止んでから、お気に入りの小さなパン屋さんに~🥐

パン食パンは大好きだけど、いつもは控えてる笑い泣き

明太フランス、チョコクロワッサン、抹茶ホイップあんぱん。

新作の抹茶ホイップあんぱんがなかなか買えなかったので、嬉しい~爆笑

パストラミサンド→これはスーパーの中のパン屋さんで購入笑


お昼ごはん~晴れ

パストラミビーフでたんぱく質を補充。

粉末トマトスープにお豆を入れて。


午後は、花を植えかえて、

ちょっと遠くのスーパーまで散歩。

1万歩には及ばずの8000歩くらい。


夕ごはん~お月様

炭水化物は、お昼に残った明太フランスと、スパゲッティーサラダ。

スパゲッティーサラダは好きだけど、自分では背徳感からマヨネーズを控えて、おいしくできないから作らないニヤリ

なんと、カロリーハーフマヨネーズ使用、というのを見つけたので購入爆笑


そして、お待ちかね~。

デザート笑の抹茶ホイップあんぱんラブ

美味しい~ラブお腹いっぱい。


炭水化物、充足~照れ

明日の朝には、チョコクロワッサン🥐が待ってる~🙌

幸せ~ラブラブラブ