こんばんは。

連勤ヘトヘトダウンで、しばらくブログにたどり着けなかったshachiですニコニコ


土日に研修に出ての6連勤。

ようやくのお休み~爆笑

スリランカカレーでソロ活ランチ🍛


真ん中が豆カレー。
もう1種類はチキンカレーにしてみました。
チキンカレーは辛いけど、豆カレーは辛くなくて、6種類の野菜系おかずを少しずつ混ぜ合わせると、マイルドになったり、色々な味に~アップ


アラフィフの胃袋は、満腹メーター振り切り🍴🈵笑い泣き
美味しかった~ラブ

帰宅後、現金書留で元夫から息子へ送金がありました。
娘が言ってたやつ~グラサン
息子宛てなので、彼の帰宅を待ちます爆笑
てか、養育費じゃないわけ⁉️
息子への小遣いってことはてなマーク
私に送ったら、息子にあげないとでも思ってるんでしょうね?
息子宛てで送るところが、良い人に思われようと息子のご機嫌取りして、ほんとムカつくムキーハッ→言葉遣いてへぺろお願い

息子が帰宅し開封すると、まあまあな金額が…
手紙も入ってる。

息子の誕生を、病院で娘と一緒に待っていたのが昨日のよう。
親らしいことをしてこれなくて申し訳ない。
何かチチが力になれることがあれば何でも連絡してほしい。

昨日のよう⁉️
たった4年しか息子と暮らさず、その後17年も何もしてこなかったくせにムキーハッムカムカムカムカ
今さら、あなたが力になれることなんて、
      無いに決まってる!
(心の声ニヤリ


…息子は手紙を読んでも何も言いません。
何を考えてるのかなキョロキョロ

ありがたく、ゼミ合宿代と就活用スーツ代にしよう。
夏休みの小遣いにもなるね。
と息子と話しました。


あー。モヤモヤするショボーンもやもや魂
ひょっとして、父の日のプレゼントとか期待しちゃってるの!?

でも、ブログのネタになったから、
まぁ、いいかぁ~ニヤリ笑