とびだせどうぶつの森・今週はカブで大収益 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

白カブの相場はAM:127ベル、PM146ベル。
AMが天井と思ってAM:7600カブ、PM1700カブを売却。
@100ガブ買ったはずなのだが、見つからない・・・
買ったのが9300カブの間違いなら今週の収益は
(127-90)*7600+(146-90)*1700=376,400ベル

今作では南の島の収益が大きいのでどうしてもそれと比べてしまうが、37万ってかなりの収益だよな。
ちなみに、午前でほとんど売却したのは天井と読んだのもあるが、4期高騰型はせいぜい上限180、今回多くても140、下がったら60もありうると読んだため。.
上下の差額で考えたら+15と-65だから、まともな計算できたら前者を選ぶだろ。
これふが3期高騰型がわかっている木曜午前に120台だったら絶対に売らないが。。

カブの仕入れ値と合わせて貯金したら預金が1900万ベルになった。
しかし、さすがに1億までは程遠い。