> 3DS『 とびだせ どうぶつの森』とセブンイレブンがコラボ!オリジナル家具がもらえるぞ! | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

発売日前後のとびだどうぶつの森のスレをまとめてみた。
セブンイレブンがコラボは忘れないようにせねば。

> どうぶつの森って面白い?
> http://yasubath.doorblog.jp/archives/16374394.html

集めゲーが好きなら。


> 『とびだせ どうぶつの森』有料コンテンツのような要素は一切入っていない・・岩田社長が語る
> http://www.inside-games.jp/article/2012/10/29/60925.html

一時の金より長期に売れるシリーズか。
それはそれで正しいポリシーだ。


> 3DS『とびだせ どうぶつの森』いよいよ今週発売、駅広告も登場
> http://www.inside-games.jp/article/2012/11/05/61131.html

CMのムービがみれる。


> 『とびだせ どうぶつの森』セブンイレブンのレシートに「とたけけ」の姿が ― DLカード販売促進で
> http://www.inside-games.jp/article/2012/11/06/61163.html

お手軽ないいコラボだ。


> 3DS『 とびだせ どうぶつの森』とセブンイレブンがコラボ!オリジナル家具がもらえるぞ!
> http://blog.esuteru.com/archives/6727040.html

12/1~20まで3回に分けて毎週配信。
タダのようなのでいくか。


> 【~じゃダメなんですか?】『とびだせ どうぶつの森』でリセットさんが蓮舫氏の発言を皮肉るwwwww
> http://blog.esuteru.com/archives/6729120.html

蓮舫GJ!!


> 3DS LLにかわいい「とびだせ どうぶつの森」バージョン
> http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1210/03/news109.html

> 期間限定販売で「年内の出荷分をもって終了します」とのこと。

レアではあるが、さすがにこれは・・・

LL買うのが目的ならそれほど悪くはないが・・・