Re: rssing.com | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

先日報告したrssing.com(他人のブログを勝手に吸い出してPRつけて公開しているところ)をさらに調査してみた。
ちなみに、そこのせいかしらないが、昨日のアクセス数は400を越えていた。


明け方に前日からの差分を吸い出して、何件かおきにPRをつけているだけ。
元のブログの日付は関係ない。
ブログ上での日付は吸い出した日付。
したがって、吸出し後にアメブロ側を修正してもそっちには反映されない。


つまりこれも先日報告した迷惑ペタ対策の応用がつかえる。


他所から吸い出されたくないブログは、古いブログの中身と日付を書き換えて掲載。
古いブログはそのまま消すのもよし、新しく外身を取り直してそこに書くもよし。
逆に、PRや見せたいブログは、何度も外身を取り直せば何度も吸い出されて掲載される。


これはなかなか使い道のある海賊ブログが解説されたものだ(笑)

てゆーか、程度の低いおもちゃ(笑)(笑)


ブログのアクセス数を上げたい人は試してみて!


まあ他人様の知的財産をタダで使って金儲けしようとしてるんだからこれくらい弄んでやってもいいよね?>rssing.com