> 『魔法少女まどか★マギカ』 BD/DVD第6巻コメンタリーで虚淵が「ここでは終わりません」と | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

#さすがに、まどかスレの収集は今月いっぱいくらいだろうな。

【まどか☆マギカ】またもやうめてんてーまどかを立体化した人現れる 可愛すぎワロタ
http://himarin.net/archives/4911887.html

相変わらず色々作られるな。

>>405
>ついに飲物が登場 すげー濃いメンツ

ふりふりドリンク。
しかもガチャピンとコラボで出演か。
杏子は????

>>904
> ロリマミさん

くそう。相変わらずかわいい。

>>161
マミxおりイラスト
イイネ!

>>599
> 結局どのマミさんがいちばん可愛いのかわからなったね

この中ではウィンクかな。
「皆死ぬしかないじゃない」がないのは意図的か!?

>>97
> 箸袋の絵柄がランダム

まどかソバか。


【まど☆マギ】5話でさやかと杏子が戦った場所に行ってきたよ
http://blog.livedoor.jp/touhoupuyo/archives/4529020.html

って、海外!!!


『まどか☆マギカ』BD完走ーっす!人気作品はさわやかな報告がなされるな
http://yarareyaku.com/archives/51823820.html

一足早く揃ったか。


『魔法少女まどか★マギカ』 BD/DVD第6巻コメンタリーで虚淵が「ここでは終わりません」と発言!
http://jamberry.at.webry.info/201109/article_222.html

まど☆マギ』2期来るかも!?虚淵「いつかアナウンスできると思う。今必死こいて脳みそ絞ってる」「ここでは終わりません」くるううううううう?
http://0taku.livedoor.biz/archives/3943783.html

期待しちゃうよ!!!


『まどか☆マギカ』6巻のアルティメットまどか様胸元セクシーすぎる!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51823836.html

そこも含めて神だな。

後半は自作の収納箱。<工作人どもめ!ww

>>402


【まどか☆マギカ】神まどかの正式名は「アルティメットまどか」みたい!公式絵ブヒヒヒヒヒ
http://0taku.livedoor.biz/archives/3943826.html

かわいいからOK
てかかわいすぎる<まど神

>>791
いつものうめセンセー四コマ。

洞窟まどか!!wwwww
たっくん、絵上手すぎ!!!!


【MMO】『FF11』が『まどか☆マギカ』に擦り寄ってきたwwえみりんも契約してるww
http://0taku.livedoor.biz/archives/3943987.html

> 限界突破クエは某アニメのパクリだなw

これは俺も思った。
できることなら契約したくねーーー。

> Atori-Tutori : (冒険者)。
> 僕と契約するかい?

> Atori-Tutori : この魂の宝珠は肌身離さず、大事にしてね。
> 説明は面倒だから省略するけど。

> Atori-Tutoriのセリフや魂の宝珠(=ソウルジェム?)などの設定から「魔法少女まどか☆マギカ」のパロデ> ィであると推測できる。

まんまや!!www

あっぱりあれか?
MPを使い果たすと魔女になるのか!???