まどか☆マギカBD6巻購入 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

鯱雄のオフィシャルブログ


昨日買いにいけなかったので、今日は朝からアニメイトに行ってきた。

全巻揃って、あとは観るだけ。
全巻購入特典のBOXも入手。
BOX絵柄観て、こんな平凡な日常すら取り戻せない終わり方は、2期でなんとかする義務があるだろ!!と思った。

ところで、メイトもとらのあなも、平日なのになんか混んでいるような・・・
<みんな昨日電車が止まって来れなくて、今日は朝から??

ついでにメイトでまどかのスティッククッションを入手。
ちなみに裏の絵柄はまどかのちびキャラ。
このくらいのサイズで1800円。下手なぼったくりストラップを買うよりはコストパフォーマンスは良かったに違いない。
いや、紺的な問題として、この絵柄のまどかの抱き枕カバーをなぜ出さなかった!!!???

まどマギの考察本も購入。
これはあとでじっくり読もう。

同人誌も3冊購入。
たまに委細を放つものがあるから、まだしばらくは侮ってはいけなさそう。<ま同人誌

これでもう当分横浜には、用事はないな。とおもったけど、その後に寄ったとらのあなでプロダクションノートを予約してしまったので、また来月末に横浜にいかないと・・・。(苦笑)