休日シフトの土日出勤終了 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)
3ヶ月長かった。
しかもサマータイムの1時間早い勤務と併用で、生活のリズムもへったくれもない状態。

このシフトのせいでコミケ以外のイベントは全滅。
ワンフェスもキャラフェスもゲームショウの日も出勤日でも行けず、、、。、
代わりに平日が休みになるのでまどカフェには空いている日に行けたのが唯一のよかったことだった。

誰が考えたかしらんが、マジもう勘弁してほしいわ。
もしかして、日本国内の労働者をガタガタにするために某国のスパイが考えてやらせたとしか思えんな<休日シフト&サマータイム

「お客のためにやる」というのが建前だけど、はっきり言って、社員みんなうんざりして客を怨んでるからね。
やってみなければわからないとはいえ、やってみたら逆効果でした。てのが今回の対応の答え。
社長は来年も休日シフト(というか、部分休日シフトを使った全日24時間サポート対応)をやる気満々みたいだけど、そんなことしたら終わるぞこの会社。