> 【ジュエルペット サンシャイン】朝っぱらからとんでもないもん見させられた 25話まとめ ほか | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

先週分のアニメいろいろ。


> 【ジュエルペット サンシャイン】朝っぱらからとんでもないもん見させられた 25話まとめ
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-4361.html

ガー子のフフラッシュダンス回

ダイアナの「泥棒猫!」発言がwww
まあ、猫ですが。

>>208
> 幼児向けアニメでドロドロの三角関係www
> 幼児向けアニメでビートルズwww
> 幼児向けアニメでフラッシュダンスwww
> 幼児向けアニメでイカ娘2期のコマーシャルwww
> 
> 最高だぜw

これが全てだな。


> 【ジュエルペット サンシャイン】声優・平野綾さんのツイートで衝撃の事実が明らかに
> http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-4300.html#more

八木沼くん実写はメスらしいぞ
ちなみに身ごもってたらしいw


お前、それ、衝撃的過ぎだろ!!!!!wwwww
しかもツイートでって!!!

>>53
) 香取に続いて八木沼もメス疑惑?w

うまいな。


今週のBLAD C
謎解き編。
衝撃の展開で、メインキャストはみんな生きてました。

みさとんの双子が、腹黒ギャル!!www


> 歴代のアニメで一番賢くてかわいい艦長っていったらあの子だよな!
> http://blog.livedoor.jp/yarusoku/archives/50726934.html

ルリルリ一択。
しかも))1で終了!!wwww


>アニメ業界に話を聞いてもらう唯一の方法は「成功してみせること」
> http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4167.html

> 予算2~4億のTVアニメ ”売れませんでした、けどこれは良い作品です、という言葉もよく聞くんですが、じゃあ君ら、何のためにやってるんだと。”

プロデューザ以外は良い作品を作ることと生活費を稼ぐこと。
プロデューザは良い作品を作ることと生活費を稼ぐこととスポンサーにリターンを出すこと。

アニメーターなら上のセリフで全然OK
プロデュサーだったら干されても文句は言えない。