今日はあやちが大変なことに | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

> 竹達彩奈、今までありがとう、そしてさようなら。
> http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52492183.html

何事かと思ったら、彼氏との2ショット写真が流出とのこと。
それにしても、このポエムの作者が凄いセンスだな!!!www

まあ、よしんば写真&j交際が本物だったとしても、ファンだからといって、あやちを非難することはできない。
ただ、流出が本当なら、情報管理や注意力の欠落は非難されるべき。
そもそもアイドル商売で、交際を形に残す行為自体が不注意極まりないということを自覚すべき。


> 竹達彩奈信者が怖すぎる件について。。写真に包丁を指したり写真を破ったりetc.
> http://0taku.livedoor.biz/archives/3938431.html

この人はあやちの写真が好きだっただけってことでしょ。
写真が生身に汚されたので、もういらないって。


でも、この辺で落ち着きそうな予感。

> 僕らの竹達あやにゃん  あのプリクラは別人の可能性があるね!
> http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4007.html

そっくりさんを探しておくと、こういうとき便利だね。ww