> 韓国各地で同時多発的に停電 ほか | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

こんなことが起きても同情する気になれない韓国スレを集めてみた。

> 韓国各地で同時多発的に停電
> http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1479198.html

震度0、津波0メートルでも平然と停電する韓国クオリティ。www。
むしろ、流れてはいけない政府の不祥事がネットにアップされて、その拡散を防ぐために強制停電させたってのが真相とみた。

>>104
> 誰だっけ?こんな国内の電力供給も安定しない国から電気買えって言った人。

停電で供給できません。でも電気代はいただきます。これも韓国クオリティwww

>>198
> 反原発運動の正体

看板の裏にハングル!!!wwwwww
どうやら、原発は日本に必要だとういことが実証されてしまった。;;

>>265
> 韓国は、自分の国の電力量すら作れない国だ。
> その韓国から、日本へ電力を輸出しようと言う。
> 日本に電力を輸出するには、新しい発電所を大量に作らねばならない。
> その建造費は、日本が出す。
> 日本の金で韓国のインフラを整える。
> マスコミを支配され、電力を支配され、金を奪われるのでは、韓国の植民地だ。
> 無血クーデターをしよう!

賛同するので、とりあえず転載。
これがいやだから皆デモに参加してるんだよ!!!


> [芸能] ロンブー敦「米国で流行ってるものを日本でも無理やりブームにするな。やり方が汚い」 えっ韓流は…??
> http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-3189.html

失笑を買うだけの能無し芸人がまた一人発見された。
その前に韓流批判に反対的意見を述べていなければ、正しい意見だったんだけどね。
ロンブーか・・・。クソすることしか脳のないお笑い芸人が、テレビに写るところで政治や経済を語ること自体が間違い。
事務所もよくこんなカスをメディアに送り出したもんだ。


> [東アジア] 韓国、ようつべから弾かれる
> http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-3173.html

世界の敵の韓国がバーチャル世界からも弾かれただけ。

>>257
> また、韓国政府が、グーグルが運用するユーチューブに実名制導入を要求したところ、グーグルがユーチューブの韓国サービスを遮断していたことも分かった。

アホを相手にしたくない。
で終了。


> 外人「日本人が嫌いな国は韓国。というか、どの国も韓国が嫌いだ。嫌いにならないほうがおかしい」
> http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51755233.html?1315484445#comment-form

嫌いな民族:朝鮮民族
嫌いな政府;中国共産党
好きな民:中国人

台湾が中国本土を乗っ取って共産党を追い出し、その勢いで朝鮮半島も平定。
日本とは領土、領海不可侵条約、相互経済協力を結んでそのまま100年くらい平和が続いてくれればいうことないね。


> 日韓戦の裏でやってたフジテレビの番組が韓国語だらけで酷いと話題。しかも壁には「竹島は韓国の領土」
> http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51752509.html

お盆前のネタだけどUPしてなかった。

これは、良識ある日本人は抗議していいレベル。

で、その後にデモ発生<こりゃあデモにもなるわ。