『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD5巻ジャケ絵公開! キッズ向けアニメに戻ったね ほか | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD5巻ジャケ絵公開! キッズ向けアニメに戻ったね(ニコ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2530.html

鯱雄のオフィシャルブログ-まどかBD5巻
メガネほむ登場
コンセプトが完全に10話で、さや杏心中の9話がスルーなのですが!!
まあそれっぽいシチュは4巻でやってはいるが。。。

>>773
まどカフェのQBと契約セットが予定数に達したため終了。
これ予約したヤツは、ねんどろいどは2個目だな。

まどか★マギカ 個人でこのクオリティーのフィギュア作れるのか
http://pspkaizoukaizou.blog61.fc2.com/blog-entry-3346.html


さやか。
すげー。ほんとにすげー。

げんしけん』の最新話で「まどかマギカ」コス。さやかの不人気を感じる。 他小ネタ集
http://chaos-info.ldblog.jp/archives/5134104.html


さやか!!太すぎ!!!!

『まどかマギカ』美樹さやかちゃんはバッジ売り切れ可愛い
http://houani.blog118.fc2.com/blog-entry-1414.html


いいシーンも表情もはあるんだけどねぇ・・・
他のキャラが輝きすぎたわ。

>>622
まどかも酷いが、オクタビア顔のさやかも酷い。
そーすんのよコレ!!

>>817
> まどまどするか

イイネ!!

【同人サークル】『キュゥべえ』ぬいぐるみ「版権許諾を取って頒布を目指した」 → 許可取る前から予約開始 → 販売中止へ
http://blog.esuteru.com/archives/3725653.html


同人には常にこういう事態が起こりうるということだ。
まあ、つぶしても問題ない程度の技量と知名度ってのが今回の決め手なんだろうけどね。

【まどか☆マギカ】海外絵師が描く魔法少女の最終形態クオリティTAKEEEEEEEE!
http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/3679873.html


これはオススメ。
他の4にも神形態に!

マミさんの露出が高いww
さやかは00か。
ほむらはよくわからん。
杏子の苺ポッキーはおかしいだろ!!wwww

東浩紀さん「プリキュアとかまどマギを見てればみんな同じというのは幻想。ぼくは海外に逃げられるが君たちは逃げられない」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2524.html


こいつはいったい何を言いたいのか全く理解できん、。
だが、まどマギがこんなクズ野郎にも作品名を覚えられるくらいの知名度になったということは理解した。

まあ、海外に逃げたとしても、祖国を見捨てて逃げたクズ野郎。放射能に汚染されたジャップがやってきた。
って言われるだけだよ。
お前こそ、幻想は円環の理に導かれた後に見ろや。


【まどか☆マギカ】さやかスレの使い魔が荒ぶってる
http://himarin.net/archives/3730324.html


<いつものこと!!

>>51
> ひだまりまどか
> かなりやっつけだけども、あんこバージョンできたー

イイネ!

>>803
> 魔法少女まどか☆マギカA's

あり

>>622
> オブリ
> まどか衣装追加しました

なし。

というか、さやかの頭部がオクタビア!!

>>649
水着のマミさんの悩み。
さや杏の目が死んでる!!!wwwww

>>412
> ここに悠木碧さんのナビデモプレイがあった

BGMがまどかだけど、声は全然まどかじゃない。

【まどか☆マギカ】さやかスレの絵師が描くさやかが可愛すぎる件
http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-2714.html


なんかこっちにもいっぱい