> 中国に技術を売り飛ばしたJR東海が涙目会見w 「中国に裏切られた」 他 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

今日は海外ネタ


> 中国に技術を売り飛ばしたJR東海が涙目会見w 「中国に裏切られた」
> http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51737784.html


その結果どうなるかくらいわからないやつが物事を決めるな!!!
東電に劣らないカスだな。

俺が総理だったら、技術供与税を作って、海外に技術を供与した場合は査定の7割(利益ってすると不当うに安い価格で供与して別の手段で見返りを受け取る可能性があるので)を税金として納めなければならない
ってしてやるのだが!!

ついでにこの事件の結末を大予想。
5年後、中国版新幹線がカルフォルニアで大事故を起こす。
死傷者は約2000人。

中国の政府系鉄道車両メーカー曰く

「あれは日本から買い取った車両アルヨ。
中国のテクノロジーは1ミリグラムも入ってないアルヨ。
特許?
そんな西洋人が勝手に考えた制度は我が国はしらないアルヨ

さらに、

「日本製品のせいで中国の威信に傷がついたアルヨ。
日本政府は我が国に対して賠償金を払う必要があるアルヨ」

でもって、政権をとった、史上最弱腰政権のみんなの党政府が
中国に多額の賠償金を支払ってなんとか丸くおさめる。


・・・すまん、書いててほんとに笑えなくなった・・・


> K-POPスター総出演による復興支援ライブ、入場料が寄付されていなかったことが判明
> http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51642233.html?1309356852


おぼえておきなさい。
マスコミを牛耳れば、こういう悪行を表に出させなくすることができるのよ。


> 韓国のテレビ局が親日派を英雄と放送→抗議殺到 KBSは「明らかな歴史的事実」と反論
> http://netouyonews.net/archives/5165662.html


>白善燁
我々が多富洞を失えば大邱が持てず、大邱を失えば釜山の失陥は目に見えている。
そうなればもう我が民族の行くべき所はない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否に掛かっているのだ。
我々にはもう退がる所はないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。
しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けに来てくれた米軍が
我々を信じて谷底で戦っているではないか。
信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。
いまから私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。
もし私が退がるようなことがあれば、誰でも私を撃て。さあ行こう。 最終弾とともに突入するのだ

<これ!!作り話しか、この人は日本で育ってるだろ!!
何、この秀でた戦略性と勇気と煽動力は!!!

腐る/腐ってないという話しになると、朝鮮人だって決して遺伝子レベルでは腐ってないんだなって思わずにはいられない。


> 【神対応】日本ユニセフ 送られてきた寄付金を一切使わず
> http://alfalfalfa.com/archives/2705782.html?1307978613


神というより悪魔!!鬼畜!!外道!!!

日本ユニセフ、お前らもう活動しなくていいよ。

本当に被災者の役に立ちたいなら、瓦礫の撤去の手伝いでもしていればいい。