とりあえず まどマギスレ | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

先週は ほむねんどろいど、ローソン、BD3巻発売が重なって、いまだに消化仕切れてない;;


『まどか☆マギカ×ローソン』キャンペーン開始! 早速100本購入者が!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2409.html#more


トップ絵のパル被ったほむらがローソン前でまどかの名前を絶叫って何プレイだよ!!!??
シュールすぎるわ!!!

>>687
100本買ってクリアファイルを当てた人からの報告。
画像が、円環の世界に導きそうなまどかなのですが!!www

>>697
>おめでとう!12500円のクリアファイルだな!

5枚セットだから、1枚あたりは2500円ww
と思ったら、12回目の引きで当てたとのことで、20回に1回の当選なら1枚500円のクリアファイルでメイトで買うよりちょっとだけ割高ってところか。

>>872
> この当選者、うれしそうだね

まどかTシャツを着るほむら。
これは嬉しくてもしょうがない。

【まどか☆マギカ】マドカイジ BD/DVD3巻6話修正箇所まとめ
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3119.html


時間のあるやつはいいなぁ

【まどか☆マギカ】佐倉杏子、田植え少女を辞める ファンから惜しむ声
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3112.html


自前で録画した画像が消せないよな。

>>87
> ちょっと聞きたいんだけどさ、この可愛い子誰?

さやかの強化っぷりは異常だ。

>>804
それに比べて杏子は。。。
ネタも潰されたし。

【まどか☆マギカ】ねんどろいどを撮影している俺らの図
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3114.html


何この幸せそうなほむらは!!wwww

>>371
トレーディングマスコット。

他は2体体なのに杏子のみ1体。まあ制服クバージョンが本編ではなかったからなぁ。
でも、これは揃えてみたい。

ほむほむ ねんどろいどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
http://asuui.blog137.fc2.com/blog-entry-434.html


もう ほむらを投入か。
全部出す気あるかのな。
でも、デキはよさそう。

『魔法少女まどか☆マギカ』 ”ねんどろいどほむほむ”明日12時より案内開始!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2441.html


これも売れるんだろうけど、まどカフェのセット販売の例もあるから急いで買わないほうがいいかも?

まどか☆マギカ1巻は冬アニメ売上のシェア半分を独占してたみたい【冬覇権】
http://0taku.livedoor.biz/archives/3810362.html


さらに、ISが1/4で、両方合わせると75%。
他の作品は何やったんだ!?

あんだけ叩かれたフラクタルより少ないRIOとドラクラって!!!wwwww
完全に萌えどころを間違えたな。

セガがやっちまったらしい
http://netatama.net/archives/5101956.html


プライスものがQBオンリー。<ダメにも程がある!!!

【まどか☆マギカ】「目に焼き付けておきなさい。マドカファンになるって、そういうことよ」
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3125.html


コミック4セット。BD3セット。さらにお茶会CD3枚
翻訳・ショップ限定の販売促進物目当てで複数買うのがファンということだ

【まどか☆マギカ】人はなぜ同じ物をたくさん買うのか・・・・
http://otasoku.livedoor.biz/archives/50635222.html


これも同ネタだけど、

> わけわかんないよね、気持ち悪いよね。

わけがわかるし、気持ちもわかる。
ただ俺はやらないだけ。

【まどか☆マギカ】ローソンフェアに早速業者の間の手が こんなのってないよ…
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3126.html


Tシャツに1万って!!
こんなもん5回くらい着て洗濯したら、絵の部分なんて剥げ落ちるだろ。

>>17
> キューピーもまどかだったようだね

気持ち悪いよ!!!