今週のジュエルペットサンシャインはアルマゲドン | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

> 『ジュエルペット サンシャイン』 第7話 まさかのアルマゲドンネタ! 子ども向けアニメでエアロスミスを聴くとは思わなかった・・・
> http://animenews2ch.blog106.fc2.com/blog-entry-1223.html


サンクスジュエルペットデイの話(ジュエルペットをディスると強制収容所送り)

今週の見所
①花音がメイド服姿を披露。
②花音「自分に嘘ついて生きるのって疲れるわ」<深い!
③イルカ先生がヨダレを垂らしながら発情!!<しかもドM!!!!www
④ラブラ/晶子/オパール/調理のおばちゃん って、みゆきち、役多すぎ!!
 「カスにはカスがお似合いラブ」で天カスご飯って!!みゆきち節炸裂してるじゃねーかよ!!!!wwww
⑤天ぷら油で大爆発(BGMはアルマゲドン)

こいつら、視聴者の期待の遥か斜め上を悠然と越えてやがる!!!wwww
あと、残念ルビーの評価がダダ下がり、チターナの評価急上昇の回だった。

おまけ:エンディングの映像が変わった。(歌はそのまま)
花音がラブ光線を出したり、ヤギ沼も登場!
そして、騎乗位も健在!!というか時間が短くなってもペースが上がってるので回数は同じか!?<安心の騎乗位!!ww

次回予告にはサンゴにゃんが登場。
「私のために争わないでーーー!」<違います