メガミマガジン買ってきた | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

鯱雄のオフィシャルブログ

昨日買い損ねたやつを厚木のメイトで買ってきた。
付録の、マミさんの特大ピンナップが圧巻だわ。
まどかの悪い意味でヤバ過ぎる体型のピンナップと比べたら、そうしてこうなった!?って叫んでいいシロモノ。

裏のほむらも、胸だけ非成長なバディが特殊な需要に大ウケじゃね?
これは、ピンナップ目当てで2冊買うのもありだろ。

こうなると、次号はさや杏のリバーシブル特大ポスターで、一人ぼっちは寂しいから2冊買って並べて買うことをオススメします(脳内CV:キタエリ)的な展開を想像したが、次号に付くのは評論&イラスト集でした。

いや、無いなら無いで、何も無ければ買わなくても済むのに、中途半端なものをつけるな!!>メガミマガジン

ついでに、BD3巻を予約したら、1次締め切りが終了していて、当日引渡しはできないかもとのこと。
しかも目当ての魔女たちのお茶会CDは、先着順で、無くなったら終わりとのことでめちゃくちゃヤバイじゃありませんか!!!
1巻のときに予約しないでも簡単に買えたから甘く見すぎていたorz

マミさん俳句

 

  マミさんは 中3なのに 厨二病

  ティロフィナーレで 今日もドヤ顔



で、今日のまどかスレはこんな感じ


【まどか☆マギカ】まどかきたああああああああああああああああああ
http://himarin.net/archives/cat_117549.html


すごいフィギュアがキタわ!!!
これは文句なく買い!!

3200と値段も良心的で、あと気になるのは大きさ。

>>543
> ほむほむ

メガミマガジン表紙のほむほむの改造絵。
下シャツ一枚で娼婦から少女に様変わりww

>>メロンのまどかコミック3巻タワー2日目
半分になってもこの存在感!!ww

>>94
> 特典集める人のデフォ

まどマギコミックが、1巻4冊、2巻4冊、3巻6冊。

でも、出演声優のイベント参加券付きだったらこの3倍くらい余裕じゃね?、

【まどか☆マギカ】まどか☆マギカでわかるラーメン二郎
http://himarin.net/archives/3393275.html


わからん。

>>107
> 一般紙にまどか

プレイボーイに虚淵氏のインタビュー掲載。
誰得だよ。

>>920
> メロンブックス八王子店員

中身シャルとQBお面の店員たち。
メロンはタワーといい、やるときはヤルネ!!!

>>759
> さやかぁ!

恭介はさやかを女性としてみてなかったけど、さやかも恭介を男性としてみてなかった。
仁美は恭介を男性としてみていた。
まあその辺りがあの結末ってわけだ。

で、最後まで空気の読めないさやかが、再構築後の世界に魔女化して登場。
まあ、さやかじゃあしょうがないよ。

>> 269
> 衣装も交換するよ

めずらしくほのぼのする漫画。

>>483
> コミック3巻特典画像まとめ壁紙

ごっつあんです。

>>170
> リトルマスコット6月発売予定

て、明日からもう6月やん。

>>339
> BD4巻ジャケを修正してみた

マミさんぽいシルエットが追加されてる!!ww

>>395
> マミスレがおかしい

TV版の最後のうめ先生イラストに出てくるのが、まどかと4人のマミさん。
なんか、まどかの目が虚ろなのが気になる!!

>>28
>綺麗なQB

マミを気遣うQB
2話を見終わった時点なら違和感ない話だ。

figma「鹿目まどか」のオーラがヤバイww目が潰れた
http://0taku.livedoor.biz/archives/3773994.html


>>898
> まどかは人気キャラ ランキング圏外・・・
> メガミマガジン7月号人気キャラクターランキング

アリアが入っているから春以降の集計だろうけど、ほむらが3位でまどかは圏外。
5人で票が分散したか。

フィギュアっちゃあこんなのも

【フィギュア】八九寺真宵~『化物語』
http://matome2h.blog24.fc2.com/blog-entry-1398.html


デキはすばらしいが、中の人がQBと同じと思った瞬間萎えるわ。
もーね、俺のランドセル娘を返せ!!>QB!!って感じ。