横浜で買い物 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

鯱雄のオフィシャルブログ-20110530横浜


予約したBD2巻の回収とコミック3巻巻目当てで会社帰りに足を延ばして横浜へいってきた。

コミックはメロンで買ってきたが、1,2日で売り切れないような量を入荷すると豪語するだけあって、まだかなりの量が積まれていた。
決して貧弱ではない特典を考慮してもメロンは本当に本気だったようだ。

帰ってから早速読んでみると、さや杏;;
食うかいじゃねえよ。;;
あの世じゃないとこの娘たちは幸せになれないのかよ!!!!

その後は黒QBが本領発揮。

最後のほむらが死ぬシーンはなし。
どう終わるかは、買って読んでみて!!
どんでん返しはないけど、金返せってな終わり方じゃないのは保障するから!!

薄い本は、今回は軽めのを3冊。
あずさマギカは、借金漬けのあずさが;;<トンちゃんめ!!!!
ほむにゃんは、ネコになってもやることは同じか。結果も。

缶バッチはほむらと鈴。
今日の引きはイマイチだった。。


ついでにまどかスレも消化


なんか2巻のオーラが凄い件
http://undergroundsokuhou.blog95.fc2.com/blog-entry-778.html


おりこ2巻の表紙がまどほむ。
買うか。

>>201
> 「さやかじゃ立たないかな」

って、笑顔で言うな!!!!!!;;;>恭介
そりゃあソウジェムも割れるわ!!!


【まどか☆マギカ】本日うめてんてー本再販! 相変わらずの人気っぷり
http://himarin.net/archives/3378489.html


今回はネット繋がらない武勇伝がすごかった。
そして店頭も次々と完売

この勢いならまだ次の再版も期待できそうだけど、次はどんな伝説が起きるかが楽しみだ。

>>518
杏子かわいいよ。

>>358
> きが くるっとる

まどかが普通に黒くて、ほむらが犬扱い。
ひでぇ!!!!

【まどか☆マギカ】QBはあまり美味くないようだ…
http://himarin.net/archives/3388025.html


> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=19169705

心をもってしまったQBの話。
この作者、タっくんの話とか、切ない話が上手いわ。

>>517
> ボンバーほむ

> 悪に利用された爆弾を作るしかとりえのないロボット
<ほむーーーーー!!!!!;;;

>>545
> もはや誰も驚かない

まどかがトイレに落としたソウルジェムを咥えて便器から現れるほむら。

>>566
> ほむほむが変態で命拾いしたな

>>579
> やっぱり優しいなほむほむは・・

描くほうも描く方なら、コメントするやつも同類すぎる!!!wwww

>>756
> さやかスレの使い魔たち

さやかの名場面を拡大するとそれぞれがさやかの名場面を組み合わせている。
あそこの使い魔はレベルが違いすぎるわ!!!

>>81
さや杏イラスト
あのカップルはサゴーゾ並に安定してるな。

>>385
> 声優インタビュー

水橋さん「今まで死ぬ役って ちゃんとやってこなかったので」
<色んな意味での痛い役は腐るほどやってるのにねww

>>109
> でかい!

素直にマミぱいって言っちゃえよ!!

>>252
> 4巻ジャケ公開 本性出した・・・

キタ!!さや杏!!!!
いよいよ後半突入。てか、8話は最後にさやかの魔女化もあるし、もう誤魔化しきれないだろ。

TSUTAYAの対応が楽しみだ。

>>713
> まどか☆マギカコミック3巻 本日発売!

ゲーマーズの店頭。
高けえよ!!積みすぎだろ!人の身長よりあるだろ!!
横から抜いてったら崩れるんじゃね?

>>814
> ジェンガ禁止
wwww
メロンはさらに上を行っていた。何このタワーは!!!wwww
確かにこれなら、1日2日で掃ける量じゃないな。

>>889
これもメロン積みを別角度から。

> 「驚愕」を超えた驚愕のまどマギメロン積み。
> 積むってレベルじゃねぇぞ。

こんなことが実現するなら、消防法に対する反逆だ。