【魔法少女まどかマギカ】ゆのっちとまどっち、どこで差がついたのか/聖地巡礼した人いる? 他 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

BD2巻とコミック3巻のフラゲが重なって、今日もまどかスレが延びてる。


【魔法少女まどかマギカ】ゆのっちとまどっち、どこで差がついたのか/聖地巡礼した人いる?
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/2746035.html#more


黒いね<まどか

体型は、ゆのは高校生でまどかは中学生なんから幼児体系でも許してやれよ。
むしろ、マミさんがとゆのを比べたら、ゆの轟沈ってのがおかしいんだから。



マミさん、またぼっちにされる(´;ω;`)
http://apricotcomplex.com/archives/51711002.htm

l
お約束とはいえ・・・
コミック3巻の特典告知にわざわざそういう絵を持ってくるなよ>ゲーマーズ

これは酷い…海賊版「まどか☆マギカ」 アニプレを模倣したインチキロゴ等
http://apricotcomplex.com/archives/51711003.html


まあわかってる中国人が絵を拾い集めた感じだね。
本家アニプレ!!中国行って正規版を売り撒くってこいよ。


『魔法少女まどか☆マギカ』 QB嫌われすぎワロタwww
http://blog.livedoor.jp/mocchibc/archives/1488292.html


> 足りなかったもの足してみたよ

最後のうめてんてんーのイラストに、まどかにだっこされるQBが追加された。

>>78
> でもこいつが入ってるとなんかイヤだwwww

激しく同意。
せっかくの感動が台無しだよね。

魔法少女まどか☆マギカ』BD/DVD1巻修正版が店頭に並んでる模様、お前ら急いで買いにいけ! 目印は・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2045.html


やべぇ、まだマミさんの大事なことを2回言うところをまだ見てないうちに!!

>>339
まどマギのポスターやカードが貼りまくられた部屋。
このくらいが「あるある」と思えてしまうくらい毒されているんだよな>自分

アニメDVD発売日デイリーで『IS』2巻が『まどか☆マギカ』2巻を逆転!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2046.html


放送が終わったのはISの方が早かったはずだが!!!

てか、マミさんがセシリアに負けたと思うとかなり悔しい

ISは、おもしろかったが、所詮シャル一択だからなぁ・・・
鈴には期待したのだが、ライバルのセカンド幼馴染はファーストが輝かないと輝けないってことで、ファーストの低迷に引きづられて人気低迷。
高飛車お嬢様とのタッグに路線を変えるも、「よし殺そう」の名言を残してサブキャラ扱いに落ちついちゃったわ。;;

さやかコラの系譜&イメチェンしたあんこちゃんが可愛すぎるううううううううううう
http://netatama.net/archives/4862383.html


どんだけさやか好きだよ!!!!

漫画『まどか☆マギカ』  ハノカゲ「3巻確認したらとんでもないとこでミスやらかしてた」
http://blog.livedoor.jp/mocchibc/archives/1488177.html


むしろ、そのまま出すから探せってことだな。

【魔法少女まどか☆マギカ】芸能界が擦り寄ってきたー?
http://0taku.livedoor.biz/archives/3763232.html


SKBのコスの写真付き。
まあ、がんばったね。
この衣装のままオンリーの即売会に行ったら人気者だよ。

【かずみ☆マギカ】キュウべぇの営業力を再確認した 外道すぎワロエナイ
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-2751.html


いつもどおりだね!!