> 【韓国】2週間で15億6千万円 韓国赤十字、募金が最高額 [03/28] | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)
> http://pype.blog28.fc2.com/?no=4254

>世界中が日本を応援してるニダ。
>これじゃあ「日本崩壊」とかいって喜んでいる韓国は悪者みたいニダ
>しょうがない、韓国も日本に義援金を送ってやるニダ

ってのが真相だろ。
そんな裏があったとしても、ここまでなら有難く受け取って感謝するのだが、

>15億円も出してやるのに、竹島を諦めない日本人は恩知らずニダ。

っていう話が出てくるから、「じゃあそんな金いるかボケ!」って言わずにいられなくなる。
逆に、義援金はいらない。日本政府は15億円援助するから竹島を日本に返還しろ!!
って要求したと考えたら、この要求がどんなアフォなことを言っているか。
それでもわからないんだろうね、あの連中は。。

その15億円にしても、

> 【韓国】ハイチ大地震:募金97億ウォン、被災者へ届かず―66億ウォンは大韓赤十字社の定期預金に[10/13]
> http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1286948363/l50

なんて例もあるから、ごこまで援助に使われるかわかったもんじゃない。