長崎に行くにゃ | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)

今日は長崎ハウステンボスでマル姉イベントがあるのでマイカーで長崎入りした。
イベント前の腹ごしらえで、途中のデパート屋上の駐車場に車を止めた俺は、バックミラーに見慣れたけどこんなところで見たくないものを発見した。


「てめーこのクソ猫!!いつの間にもぐり込みやがった!!!?」
「ふふふ、ウンコ様もお出かけしたいのにゃー!!」
「今日はイベントなんだよ!!
お前が見てもわかんねーだろ!!
だいいち、お前みたいなクソ猫はいるだけで迷惑なんだよ!!」

「ウンコも行くにゃー!!
つれてかないなら、車内で野グソをぶちかますにゃー!!!!!


ぶぶぶぶぶちん!!


(今回はイベントがからんでいるので特に派手に切れた)

「やかましい、このクソ猫!!!!!」
俺はウンコを車内からつまみ出すと、屋上のフェンスの向こうに蹴り捨てた。

「みぎゃあああああああーーーーーーーーーーーー」

直後になにかが砕ける音がした。
しかし、どうせすぐ復活するのはわかっているので、車を急発進させてイベント会場に向かった。

10分後、復活したウンコが壁を這い上がってきた。
しかし、俺の車がすでに発進した後だと気付くと臭いを追って一目散に走り出した。

ちょうどその様子を見ていた中学生と小学生の2人連れがいた。
中学生の目が狂気の色を帯び、次の瞬間・・・。

数日後、小学生をデパートの屋上駐車場から突き落とした容疑で中学生の少年が補導された。
少年は弁護士にこう語った。
「知らないおじさんが屋上から猫を突き落としたらその猫が這い上がってきたから、僕もマネしてみた。」

★注意★ このページを見ている良い子は絶対マネしちゃダメだよ!!