お月見 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)
鯱雄のオフィシャルブログ

「せっかくの十五夜なのにウンコときたら・・・」
「おいし、おいし。これぜーんぶ私の」
「うまそうに食べやがって、俺にも一つくれよ」


鯱雄のオフィシャルブログ

「ダメー!!!」

ガリッ!!

「痛てぇ!こいつ、ひっかきやがったな!!
(てゆーかその顔マジでコワイよ、おい)」
「ぜーんぶ私のなんだからね。ご主人様になんかあげないもん。
みぎゃーーー!!!」


鯱雄のオフィシャルブログ

「はぐはぐはぐ・・・はぐぅ!?」


鯱雄のオフィシャルブログ

「ふみゃー、気持ち悪いよー」
「ふん、欲張るからバチがあたったんだよ。
(こんなこともあろうかと、ダンゴに『とりかぶと』を混ぜておいて正解だったな。)
罰として、ここで反省してなさい。
(てゆーかお前コワイから帰って来んな。)」