雨 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)
鯱雄のオフィシャルブログ

「ウンコ、だめじゃないか。
こんな雨の日に外に出るなんて。

あーあ、こんなに濡れちゃって。おまけにそんなに寒そうに…
さぁ、部屋に戻るぞ。」
「やだもん。
あんなうちに帰るくらいならここにいるもん。」

「でも、こんな雨の中にいたら肺炎になっちゃうぞ。」


鯱雄のオフィシャルブログ

「いいもん。ご主人様が困るなら、『はいはいが』になったっていいもん。」
「・・・・・・
・・・・・・(ぷちんっ)

・・・そうだよなぁ。
こんな汚いコを家の中に入れるわけにはいかないよなぁ。
ウンコが肺炎で死んでも困らないけど、こんな汚いかっこうで『帰る』とか言い出したら困るとこだったよ。」
「・・・・・・」
「あぁよかった。『帰る』なんて言わなくて。 ウンコはいつまでもそこにいてくれ。じゃあね。」


鯱雄のオフィシャルブログ

「帰る。」
「はぁ?」
「帰るの!おうちに帰るの!」
「おうち?さっき『帰るのやだ』って言ったろ。 だからもうウンコのおうちなんて無いよ。」


ガーン!!!!!


「そうだ、知ってるか?
肺炎になると凄い熱が出て、トンカチで殴られたみたいに頭が痛いんだぞ。 それに、気持ち悪くなってお腹の中のものを全部吐き出しちゃうんだ。 心臓とか胃とか腸とか飛び出しちゃうんだ。おーコワイ、コワイ。」


鯱雄のオフィシャルブログ
やだ!『はいはいが』やだ! おうちに帰る。おうちに入れてよぉ。あーーーーーーん。」
『けっ。』