ウンコ登場 | 酒とアニメの日々(鯱雄のオフィシャルブログ)
鯱雄のオフィシャルブログ

「へー、このコが・・・。名前は何て言うんですか?」
「いや、まだ決めてないんですよ。」
「あ、起きたみたい。」


鯱雄のオフィシャルブログ

「うーん、ここどこ?まだ眠いよう。」
「今日からこの人がご主人様だよ。」
「ご主人さま?変な名前」


鯱雄のオフィシャルブログ

ぶりぶりっ
「あ、変な名前だからうんこ出ちゃった。」


ぷちっ(←なにかが切れる音)


「このクソ猫!!!!!!(超激怒) 一生眠らせてやろうか!!!」


ここで主人公の怒りの要素を考察してみよう。(ナレーション:中江真司)


1.自分が飼い猫であることがわかっていないこと。
2.堂々と悪態をつけること。
3.俺の呼び方にけちをつけたこと。
4.トイレ以外でウンコしたこと。
5.ウンコをもらしたのを俺のせいにしたこと。
6.ウンコをもらしといて悪いと思っていないこと。
7.しかもそれらが初対面の相手に対してであること。


「ま、まあまあ、まだ生まれたばかりの子猫のすることですから(汗汗汗)」
「なんなんですか、コイツは!! こんなクソ生意気で下品な猫、とっとと連れて帰ってください!!」
「このコは本当は照れているだけなんですよ 。愛情をもって育てれば、猫は必ず応えてくれます。」
「(怒怒怒)
・・・
・・・
わ・・・、わかりました。
でも、こいつの名前がまだ決まってないと言ってましたね。 こいつの名前は『ウンコ』にします。」


鯱雄のオフィシャルブログ

「なにそれー」
「どうだ、うれしいか?ウンコ!
ご主人さまよりもっと変な名前だぞ!
ウンコ、ウンコ、ウンコ」
「そんな名前、いやー!」


これが俺とウンコの最悪の出会いだった。