猫ようこそうさぎ

1日目

2日目

3日目


フラノ寶亭留の夕食

前菜

トマトソースが絶品で、パンにチーズとバターを挟んでトマトソース乗せると美味しすぎて悶絶よだれ

アサリのだしで取ったスープ

パンつけて食べると、パンがすぐになくなる

山わさびトッピングのメイン

野菜のココット

口直しのスイカデザート


全部美味しい

北海道は野菜が本当に美味しい

そしてここのホテル、お酒を自分で作成できる



そして朝食

こちらも全部美味しい目がハート


そして最終日

四季彩の丘へ


ベストショット

ハートが飛び出すハート

ラベンダーかと思いきや上差し


ここはカートを貸してくれる(15分2,000円)

膨大な敷地なので、絶対借りるべし


その後は北海道三大パワースポットと言われる美瑛神社へ


この神社はハートがいっぱい隠れているので、恋愛成就の神社とも言われている⛩️


この神社を調べていて気づいたこと

えぞみくじなるものを実施している

美瑛神社は🌽

そして、これは各地の神社を回って集めるという代物

お、帯広にいたのにやってない真顔

もう戻れないじゃんもやもや


写真の上限がきたので続く右差し