猫ようこそうさぎ

1日目

2日目


2日目のホテル

恒例の朝食

食べ過ぎバイキングアセアセ


この日は朝7時にホテルを出発

混む前に行きたかった所


青い池

駐車場が開く前に到着

10人ほどしかまだ来てなくて、写真撮り放題

水面が揺れていると綺麗に映らないんだけど、この時間は風もなく、綺麗に湖面に反射キラキラ

青というよりコバルトブルーかな


実はこの日通信大学の講義があって、9時〜13時まで拘束される

友人が部屋を延長できるように手配してくれて、落ち着いて受けられた

青い池は朝食前に

その間みんなは、野菜を買いに行っていたとのこと


13時にみんなと合流

外気温が30℃以上あるから、道の駅とかで買い物してホテルに早目に入ることに


北海道=乳製品

ということで、バター🧈を買いに

これがなかなか売っていない

音更町の道の駅


買った乳製品たち

よつ葉バター(緑色)は東京にも売ってない指差し

よつ葉の自販機

さすが北海道ニコニコ


この後六花亭富良野店に行き、チーズ工房に行ってアイス食べたり



早々にチェックイン

同僚夫婦がとても気に入ってるホテル

エントランスが素敵

ライトが綺麗なので近寄ってみると

なんと牛乳ビン🫙


ホテルの温泉が岩盤浴付きなので、岩盤浴で30分、温泉で30分喋りまくってしまった泣き笑い

おかげでたっぷり汗がかけた


そしてメインのホテル夕食

写真がこれ以上添付できないので、4日目に詳しく