猫ようこそうさぎ

今日でシミ(肝斑)取りが終わった㊗️卒業証書

最後は10回10万円(レーザーターニング+トラネキサム酸イオン導入)を2週に1回のペースで行ったグッ


いつからシミ取りを始めたか振り返ると

失敗を含めて1年間かかった

今終えてみて、かなり満足できるところまできた

ほぼこんな感じ

もうコンシーラーを使わなくてもいいところまで回復

塗り薬でピーリングしながら時間かけてもいいけど、毎日見る顔だから一気に治して正解だと思う

途中、濃くなって絶望してたけど真顔ガーン

かかった金額
クール①  10万円/6回
クール②  3万5千円/5回
クール③  10万円/10回
クール④  10万/10回
合計33万5千円

これが高いかどうかは自分の満足次第だと思うので、私は満足なのでOK飛び出すハート


いつもは次の予約を聞かれてたんだけど、今日は何も聞かれず

そして、営業もされなかった指差し


痩身とか髪のケアとかは自分次第でなんとかなるけど、シミはどうすることもできないから、気になっている人は是非クリニックをお勧めする


因みに私が行っていたクリニックはここ

予約もLINEでできるし楽

そして受付の人も看護師さんもみんな親切で、嫌な思い全くしなかったキラキラ


次は夏にキャンペーンやるはずなので、そこで月一でメンテしようニコニコ