猫ようこそうさぎ

今年度はテキスト科目は1科目のみ受講

単位3もらえる科目なので一年かけてやろうと思っていた

GW前から取り掛かる

図書館で本借りて

打ちっぱなしの帰りにコメダに寄って読み始める

この本、生まれる前に書かれたもの

古いから印刷が掠れてて

さらに運転用の強いコンタクトだったから、近くが全然見えなくて本が読めないもやもや


なので、コメダにはただランチ食べただけになってしまった泣き笑い


卒業セミナーの受講科目決定のお知らせが最近きた

卒業セミナーの受講許可はでている

このセミナーでもレポート書かないといけないのだが、2レポートのうちの一つのお題は、許可が降りた時にでていて、5/21までに提出


児童学科は人数が多く、ほかの学部と釣り合いが取れないため、違う学部に回される可能性大

第3希望まで聞かれるのだが、第1、第2を児童学科にして第3を生活学科にした


結果、児童学科にチョキ


決まった学部のレポートを書くのだが、期限が5/20

え、全然時間ないじゃん驚き

卒業セミナーは7月末なんだけどな


そして5月は科目修了試験も控えている

これが5/19


テキスト科目のレポートに手を出している場合ではなかったよネガティブ

とりあえずレポート1は書いたので、後日確認して提出することに

レポート2は資料集めて数値とかみないといけないから、厚労省、文科省などのサイトから資料ピックアップ

これから読み込み知らんぷり


久々のレポートに、気が入らない

土曜日に時間とってやるしかないな

追われる感覚が蘇るわ真顔