猫ようこそうさぎ


一人でお正月を過ごすのは心配、とのことで大学の友だちが一緒の年越しに誘ってくれたニコニコ飛び出すハート

そして、羽田空港の事故に遭遇したしたり、風邪ひいたりであっという間に仕事始め


順天堂へ骨盤のMRI撮りに行き、電話のないまま検査結果の日を迎える

取り敢えず朝からジムに行ってデッドリフトやって煩悩をかき消すダンベル


かかりつけ医に

座るや否や、大丈夫でしたよ乙女のトキメキ

とのドクターからの発言

大丈夫だとは思ってはいたが、ホッとした看板持ち

嚢胞はあるけど、心配ないとのこと

12/28にMRI読み解いてるじゃないか!

もっと早く結果教えてよネガティブ


産業医にも結果を伝え一段落

あとは、順天堂に受けに行った大腿骨のMRIの結果を聞くだけ

まあ、こちらは特に問題ないと思う


兎に角、何もなくてよかったグッ

遺書書くとか貸金庫とか、急がなくてよくなった

しばらく放置だなもやもや


これからも腫瘍マーカーとは付き合うんだろうな

多分毎年異常値たたきだすと思うから