猫ようこそうさぎ

本日

レクサスオーナー

になりました拍手花束シャンパンロゼワイン花火


期待せず順番待ちしてたら、ディーラーから電話📲

マンション購入の次に高い金額無気力

桁は違うが驚き

一瞬迷ったが、買いたい時が買い時

とかいう、都合のいい解釈で決定

インテリアの色を見に行ってた間に、飲みかけのアイスコーヒーが下げられてて、新しいのが来てた(途中まで飲んでます)泣き笑い

成約するといつもいただけるベアー🐻

前の車のベアーもまだ家にいる

そして今回はクッションだった

前回はピンクの雨傘🌂(まだ現役)


いやー、これで会社絶対に辞められなくなったな

働かないと


エクステリアの色はグラファトブラックガラスフレーク、略してブラックでキラキラ


インテリアの色は人気のフレアレッド

ここは黒にするか迷ったけど、YouTubeとかみたらフレアレッド一択らしいので、そうした


ナンバーも今日決定(決めてたからよかった)

ご当地ナンバーの図柄入りも8,000円追加料金でで選択可能

うちの地域はこれ

担当者からは、コンセプトがおかしくなるからお薦めしないと泣き笑い

確かに、LEXUSで図柄入り見た事ないかも


納車は3月下旬か4月

春🌸、ドライブの季節

駐車も練習しないとーと言ったら、ぜひ試乗車で練習してくださいとにっこり

まじでデカいから感覚掴まないとね

楽しみ飛び出すハート