猫ようこそうさぎ

ずっと前から欲しいと思っていたものがある

それは

車🚗

マンション買った時、駐車場の抽選に外れて泣く泣く所有してた車売却

都心だから車なくても全然問題ないし、駐車場も空かないからずっとカーシェアだった


私生活拗らせてなんかちょっとだけ吹っ切れたら、犬でも相棒にしてドライブ行きたい!

と突然思った

犬の前に車だな、と思ったので早速ディーラーに試乗と打ち合わせの予約


今週打ち合わせの予定だったんだけど、どうやら欲しい車の受注生産が止まりそうだから、早くきて欲しいと電話が

なので11月初めに行ってきた

ホテルか⁉️という打ち合わせスペースとお茶

そしていい匂いニコニコ

全国であと50台ほどしか残ってません、ということだったがまずは試乗

うーん、やっぱりいいニコニコ

乗り心地も運転も、インテリアも最高飛び出すハート

ま、値段も最高なんだが不安

シートの色はこれがいいんだが、欲しいバージョンには用意されてない

ホワイトでもいいけど、汚れるしね

受注生産なので外装も含めて決めたら変えられない

YouTube見て他の人をチェック指差し


試乗から戻ってきて見積り作ってもらってる間に、50台が無くなってしまった悲しい

この列に並べれば、遅くとも2月には納車されたらしい

だがウエイトリストになってしまったため、次いつ注文できるか不明とのこと

少し前も発注止まってて、やっと再開されたと思ったのに

何かがマイナーチェンジされるらしいんだけど、お店の人も知らないらしい

YouTubeでも色々想像されてて面白い

シートの色追加とかじゃないか、とかさ


兎に角列に並んで担当者からの連絡待ち状態

1回目の車検前に乗り続けるか売るか、買うかを決めたいから残価設定にする予定なんだけど、今って

2回払い

とかできるんですね

駐車場も探さないと

納車されたら一番最初に行きたいところがある

ヤツには、遠いとか言われて却下されてた所ハッ


この車買ったら男が寄り付かなくなるぞ

って友達のダンナに言われたグッ

下手な男なら車でいいや

という心境です目がハート