こんにちはスター
しゃちまですおねがいスター





 

本日はICLの1週間検診に行ってきました目




もう1週間も経つなんて早いにっこり










病院滞在時間10分もないぐらいすぐにおわりました爆笑









結果は良好とのことでやっとゴーグル生活から解放されますおねがい










1週間の時点でもう本当に眼が快適ですニコニコ飛び出すハート








痛みとかゴロゴロ感も皆無だし、もうすでに元々裸眼のような感覚で見え方も問題なし飛び出すハート








私はハローグレアも特に感じないニコニコ

そういえば一度だけ、眩しい時に

これがあのハローグレアか!となりました泣き笑い










とにかく経過は良好とのことでよかったですおねがい








今回体験して思うのが、何度も言いますが執刀医の先生は本当に大事だとおもいます真顔








マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



やっとお化粧でるのも嬉しいです飛び出すハート