こんにちは。元浪費家銀行員のしゃちまですおねがいスター









先日こちらの記事をアメトピに選んでいただいたにも関わらず









実は数日前に135万円の衝動買いをしました笑い泣き笑い泣き










先日、子供ができてからはじめて2人でホテルのランチに夫といきました
(私の誕生日祝いに夫がご馳走してくれました)










その時に、20歳になったら子供達には記念に時計を買ってあげたいねて話になりまして










ロレックスの話をしていました












ロレックスマラソンなんて今はあるんだよて話をしていまして、帰りに子供もいないしにロレックスに行ってみようといきましたスター












どうせ何も出してもらえないよと話していて、ロレックスに行ったところ














色々ありまして、
ロレックスサブマリーナ
購入しました笑い泣きスター









ロレックスは資産なので、浪費ではないです笑い泣き笑い泣き








なので今年の貯金額は29万円に大幅修正します爆笑爆笑爆笑












ロレックスは縁とタイミングと運なので今回の買い物は後悔していませんびっくりマークびっくりマーク









多分(小声)










来年は私も仕事復帰するので貯金を頑張る年にします爆笑










働く理由ができてよかったです←