皆で幸せになりたい…♡ | シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

毎日がんばる女性をHAPPYにしたい♡

~Beauty Life Produce~

普通のOL・シャチホコ姉妹があなたを
新しいステージにおもてなしします♡

毎日を素敵に過ごしたい女性の皆様

こんばんは。

シャチホコ姉妹@名古屋

妹の来海(くるみ)です。



♡シャチホコ姉妹Twitter

♡シャチホコ姉妹Instagram





だいぶ秋めいてきましたね。


名古屋朝晩は冷え込んできたの。

素敵な女性の皆様、体調にはくれぐれもお気をつけになって下さいね。





先日、とっても素敵なメッセージいただいたので、ご紹介させて下さいね。






突然のメッセージ、失礼いたしま
す。。

はじめまして。シャチホコ姉妹様のブログをいつも楽しく読ませていただいております、Kと申します。

(中略)

シャチホコ姉妹様に、お伺いしたいことがあり、思い切ってメッセージを送らせて頂きました。

わたしはいま、介護福祉士として働いております。
仕事は、とてもやりがいがあり毎日良き仲間に囲まれ、心から楽しく働いています。
そのなかで、ずっと前から自分で何かをしてみたい。
そんな気持ちが湧き上がり、その気持ちをどんな方向に持っていけばいいのか分からず模索していて、宮本佳実さんの本に出会いました。

何かやりたくて、マッサージの資格を取ったり、耳つぼの資格を取ったり…
それでもどうしてか私の心はワクワクしませんでした。

そんななかで、自分のような方に夢や希望を与えて下さる素敵な方をお招きして皆で幸せになりたい
と思うようになりました(^_^)

いまの仕事をしながら、そんな素敵な時間を提供する役目が出来たらどんなに素晴らしいだろうと思いました。

シャチホコ姉妹様の、OLさんをしながら~
というスタイル、わたしもそうなりたい。と憧れです。
シャチホコ姉妹様の、イベントのお仕事を今日までどうやって繋げてこられたのか、何かアドバイス頂けましたら幸いです。










K様、素敵なメッセージと掲載のご快諾、本当にありがとうございます♡

素敵なお人柄がメッセージからも伝わってくるの。


素敵な女性が書かれる文章は美しいわね。


心温まるメッセージを頂戴する度に、姉ととっても
Happyになっています。








OLをしながらシャチホコ姉妹として、どうやってイベントを開催してきたのか。

こちらでは割愛しますが、これまでの経験からご返信させていただいたの。


心から楽しんでいる仕事があるけれど、

何かやってみたい。


とっても素敵な人生よね。






こうやってメッセージを送って下さる行動力のある方は、
さらにHappyになれる方だと思っているの。










わたくしたち姉妹、

シャチホコ姉妹として活動を初めてから、

見るもの

考えること

感じること


たくさん増えました



OLとして楽しかったことはそのままに、


Happyが増えたの。











普通のOLであるわたくしたちが、
こんな素敵なメッセージをいただけるのも、

Happyのひとつです。







素敵な女性の幸せは、

心が満たされていることだと思っているの。


Happyが増えていくと、


心も満たされていくわ。















素敵な女性の皆様、これからもさらに
Happyになってお姉妹♡








今夜も素敵な夢をご覧になって下さいね。


ごきげんよう。おやすみなさい。