名古屋から東京へ…♡ | シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

シャチホコ姉妹♡~Beauty Life produce~ Happyになってお姉妹@名古屋

毎日がんばる女性をHAPPYにしたい♡

~Beauty Life Produce~

普通のOL・シャチホコ姉妹があなたを
新しいステージにおもてなしします♡

毎日を素敵に過ごしたい女性の皆様

こんばんは。

シャチホコ姉妹@名古屋

妹の来海(くるみ)です。



♡シャチホコ姉妹Twitter

♡シャチホコ姉妹Instagram



今日はOLのお仕事1日有給をいただいて、

東京へ行ってきたの。



素敵な女性に会ってきたわ。








お写真撮り忘れてしまったのだけれど、

素敵なラウンジでお話をしたの。





このご縁が、

いつか皆様にも素敵なかたちでお届けできたら…

なんてことも考えているの。












元々、姉のなるみがその方のブログを見つけたの。




「くるみちゃん、この人知ってる?」



「この前会いに行ってきたんだけど、すごいの♡」




姉の引き寄せのパワーは相変わらずすごいのよ。




巡り会う方、とっても素敵な方ばかりなの。





「出会う人は、自分の鏡」


なんていう言葉もあるわね。




新しい方との出会いは、


自分自身を振り返るタイミングかもしれないわ。















素敵なお時間を過ごせて、パワーチャージできたわ。



今月後半はOLのお仕事も忙しくなりそう。



そんな時こそ、


Happyに過ごしていきたいわね?







今夜も素敵な夢をご覧になって下さいね。


ごきげんよう。おやすみなさい。