週末パン焼き☆ツナマヨとか | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

気づけば今年ももう1ヶ月過ぎましたね苦笑


そうか明日は節分だ節分節分



さて、最近は週末になると、パン焼きしております。


なので土曜日のランチはもっぱらパン、パン、パンパチパチ


焼いたのはこんな感じ↓


カレンツ&くるみ




ツナマヨパンにチーズ&オニオン


ちなみに生地はみなおんなじ。


むっちりセミハードな感じに仕上がっておりますフッ


このパン玉ねぎ甘くておいしいにへ


味にうるさい次女も気に入ったご様子だったけど、


炒めて、たっぷり乗せた玉ねぎが、


つるっと滑り落ちるアクシデントで


泣いた(TωT)




というわけで、みなさま今月もお元気で~




下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓