カマンベール温野菜☆丹波ピクルス | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

雪の朝です雪



一日寒そうだなぁ。。。



昨日、無事に次女の発表会も終了



「オズの魔法使い」



なかなかみんな名演技でしたsss



おつかれさま。





さて、ワインのおいしい季節



ワインに合いそうなメニューをつくってみました。

↓↓↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ちょっととろぉ~りとさせたカマンベールチーズが温野菜にからんでいい感じぷぷ




あとはこんなの見つけたんでコチラ


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。
丹波ピクルス



京都の丹波産の野菜が5種類




SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。
コリッとした食感がなかなかGoodきゃっ




結構酸味が効いたピクルス。




丹波しめじも入ってました~




それではみなさま良い一日を~akn







下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。



にほんブログ村