トメット・オ☆ボージョレー | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

今日は次女の就学前健診があります。


来年もう入学なんだねぇ~


早いねぇ~


と、長女のときからお世話になっているバスの先生に言われました。


来年からはもう送り迎えも卒業するんだね。


足掛け6年。


早いものですほっ




こないだ東京に行った時にめずらしいチーズがあったので


買ってみた↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

トメット・オ・ボージョレ


皮が赤いのはワインでみがいているからなんだそう。


ボージョレ・ヌーヴォが解禁になる時期にだけ


入荷する限定品。


期間限定、初物に弱いですから


買っちゃいましたあはv


しかも赤い皮は取り除いてという注意書きを読まず


食べていました私汗


ま、食べても問題はないらしいです顔


家にあったワインによく合いました~↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。
シャトー・ジャン・フォー ロゼ


ワイン詳しくないのでわかりませんが、


辛口ロゼです。


おいしいと思いますにへ





それではみなさまよい一日を~akn





下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。



にほんブログ村