お好み☆冷やし中華 | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

なんだか蒸し蒸し、ジメジメ汗


只今梅雨まっさかりです。


梅雨時期のカビ・ダニ対策みたいなTVをみんな見ていて


聞いてたらちょっと気になってきましたakn



小麦粉などの粉モノにダニが入るらしく密閉したほうがいいだとか


乾燥剤を入れるのがいいだとか



粉モノか・・・


いっぱいあるなぁ・・・あせる


とりあえず袋の口はしばって、ジップロックにいれてはいるけどね。


もうちょっと厳重にしたほうがよいかしらね。。。





さてさて、暑いのでこれ↓が食べたくなって・・


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。
お好み冷やし中華



これこれ次女エビばかりとらないで~苦笑汗


てなかんじで好きな具を乗っけることにしたので


お好み冷やし中華ですあはv



大人は新生姜とか、みょうがとかをのせて薬味たっぷりも美味でした。




それでは今日は金曜日


よい週末をお過ごしくださいはーとちゃん






下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村