簡単な☆バンバンジーサラダ | SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

ベジ(野菜)タル(足る)ライフ(生活)目指して、野菜ソムリエSHACHIが野菜のこと・食のこと日々のことなどゆる~く綴ってゆきます。

こちらは昨日、今日と夏日和晴れ


昨日は娘達はとうとう 「 プールに行きたいっあせる


と騒ぎ出したので、おばあちゃんに連れていってもらっちゃいましたあはv



ちなみに今日は30℃まで気温があがるそう。


午後から授業参観あるんだけど・・・


暑そうだな・・・汗




昨日は父の日だったので一応これ↓


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。
お刺身盛り どーんあせる


どーんというほど乗ってないかあはv



あとは簡単なバンバンジーサラダ


SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。

キュウリに蒸し鶏


たれは「食楽ぽん酢 「エゴ麻~油」


お手軽に香りの良いたれができちゃいます。


暑いとキュウリがおいしいんですよね。


庭のキュウリ早くとれないかな~にへ




それでは良い1週間を~akn






下記のランキングに参加しております。ポチッとしていただけるとうれしいです♪♪♪
↓↓↓

SHACHIのベジタルライフ ~野菜とくらそ。


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村