認可保育園入園 | カルシウム不足主婦の初心者育児

カルシウム不足主婦の初心者育児

いろんな事に興味がある双子座、A型主婦の「しゃち」



育児&ソフトバンクホークスに命を燃やしてます。

県内第2位の保育園待機児童数を誇る?しゃちの住む町。

Mちゃん半年またされた結果・・・

4月1日から新設の保育園に入園が決まりました~ニコニコ



同じ職場の看護師さんも同じ保育園に入園決定チョキ

その方は3人子供がいるから、なかなか入れなくて3年くらい待ったらしい。

でも、一番上のお姉ちゃんは保育園第1回目の卒園生になるから、記念にはなるよね。



新設という事で、先生たちもなかなか落ち着かず。

でもみんな一生懸命。

教室も新品ピカピカだからMちゃんはしりばいしまくり。

1歳児が全園児の4分の1を占めてるから、クラスはワイワイしてます。

その中でも一番生まれが遅いんだけど、食欲はクラス一番。

食欲旺盛はどこでも変わらない。


半年間通った無認可保育園が国道の反対側にあるから、なんか変な感じなんだけど・・・