付属のバッテリーを入れて試してみました。


む〰️ん…ニッカド電池を数年間放置されていたからか?全く動きませんでした😅


なので、知り合いから今時のリチウム電池を借りて来ました。

ドラムマガジンにザラザラと弾を流し込んで…

アルミ缶までの距離、1mで試射してみました➰💥🔫
ラウンド1 途中、から撃ちが気になりますね?

ドラムマガジンのゼンマイをぐるぐると巻き上げて🌀

ラウンド2
今度はしっかりと撃てました👍
同じ場所にあたれば貫通しますね。

初速も計って計ってみます❗
平均して70位でした👍

動作確認が出来たので、新しいバッテリー買うかな?

壊れてなくて良かったです🎵

現在所持しているのは、エアコッキングが数丁と、ガスガンが10数丁なのですが、電動のエアガンもいいな🎵と思いました👍😁