家で油を売っていたらスマホから呼び出しが…スマホ笑い


ウナギカフェのお姉さんからだ🙄


『シャチさん、今忙しいですか?お店にIさんとTさんが来てますよ❗シャチさんに会いたがってます』


いつも一緒の場所でウナギ狩りをやっていたお仲間です😁


暇でしたからハーイ、行きますね❗

アイスコーヒーと、サービスの小アジのフライを頂きながら、久しぶりの再開に話が弾みました🎵

お姉さん『シャチさん、昔買ったエアガンがあるんだけど、使いますか?』と出して見せてくれました。

お姉さん『いや〰️もう使わないので、よければもらって下さい。でも壊れてたらごめんなさい🙏』

ん?スコーピオンかな?
お〰️、こりゃ東京マルイだぜー❗
しかもドラムマガジンに
バッテリー、チャージャーのフルセットだし❗

シャチ/これ、結構高級品ですよ。使わないならありがたく頂戴いたします🙏

お姉さん『どーぞどーぞ😁』

シャチ、初の電動ガン、ゲットしました👍

これは試射が楽しみですね🎵