先日、オンボロシートを修理したニンジャですが…

今度は朽ちたUSヨシムラ菅を修理するべく…

平塚にあるカスタムバイクショップの【ラジカル】さんへやって来ました。
昨日、軽く打ち合わせの結果、マフラー(入れる側)と純正マフラーの入れられる側を見たい、との話でしたので…

地元バイク仲間にお願いして、スクーターにスリップオン.マフラー(2本出し)を積んでもらい、お付き合いをしてもらいました🛵💨

こちらは右側の接続部分
まだ大丈夫👍

こちらは朽ちた左側部分…
これを見た社長さん『ん〰️かなり薄くなってますね😅 切ってつなぐ感じだけどどこまで使えるかな?』

シャチ/すでに絶版品なので、宜しくお願い致します🙏

マフラーのパイプ径採寸に、ニンジャ本体も見たい、との事でしたが、スリップオンの朽ちて無い方から元のサイズがわかる、との事になり、ニンジャ君は預けずにすみました。

この時、11時30分…

お疲れ様😆 ちょっと早めだけど、ランチ行っちゃう?(続く)