愛車のニンジャ君ですが、あちこち傷んでかなりのポンコツです😅

最近、シートに穴が空いて来ました。
かなりみすぼらしい。
純正の皮がシンプルでお気に入りだったのですが、すでに欠品…

ですがニンジャのアフターパーツはあちこちから出ていますので助かります。
AmazonでDAYTONA製を☝️ポチ

箱はバカでかいが中身は1/3しかありませんw
皮にスポンジも入ったお得なセット🎵

エアータッカー(強力なホチキス)が無いと無理なので、行きつけのバイク屋さんにて張り替えして頂きました❗
うわ〰️、古いスポンジきったねーし😅

この通り見栄えも良くなりました🎵
半年ぶりにエンジンもかけたけど好調です😁

現在マフラーはノーマルです。

後は去年、接続部分から排気漏れが発覚したUSヨシムラのスリップオンマフラーが修理できるのか?
普段サイドスタンドで停めているので(ホイル交換したらセンタースタンドが使え無くなった😅)左側のマフラーだけ接続部分がボロボロに…

さーて、修理できるのかな〰️🙄(続く)