ハロウィンを迎えてしまったので | しゃちゃん-ちゅ

しゃちゃん-ちゅ

よさこいとコスプレが趣味の人間が子どもを産んだらどうなるか、人生かけて検証してみる。

我が子よ…もう予定日はとっくに過ぎているぞよ…出ておいで出ておいで…

本日、穏やかにハロウィンを迎えてしまったので、先月産休入った瞬間に我慢できなくて適当にそれっぽく一人で遊んでた写真を今日はいじってました。

大変楽しかったです。

妊娠9ヶ月の腹をどうしようかと思いながら一人で撮ったやつ。たまたま胸下切り替えワンピが白黒あった。

お着替えしたのは2月のJCCのシュウ☆ゾーくん以来?
9ヶ月ともなると、シルエットはもとより、腹に力入らなくてポージングしんどかったw


今日もお腹に引きこもってる感じなので、べびちゃんのお誕生日は11月になるんだなぁ。むむむ、初めてのお誕生日プレゼントは物心つく前にハロウィン仮装衣装を押し付けて着せて私の自己満でヘラヘラしてやろうと思ったのに、回避しやがってこのやろうwwwwwwわかってんじゃねぇか頭のいいやつめwwww