【コス写】キルラキル 纏流子 | しゃちゃん-ちゅ

しゃちゃん-ちゅ

よさこいとコスプレが趣味の人間が子どもを産んだらどうなるか、人生かけて検証してみる。

COSMODE載った記念ね♪

纏流子:しゃちゃーん



鼻赤いwwww2月の時の。


針目縫:あやのん

腹肉ばぼーん


片太刀バサミ、私本当造形苦手すぎてダンボール感めっちゃ出てるけどorz

Photo by Pao様

と、この日COSMODEの人達が来てて、初めて声をかけていただいて、撮ってもらっちゃいました。
そしたら載った!

嬉しいぃいいいいいーーーーーーーー!!!!
やーん、とっても可愛くレタッチしてもらっちゃってーーー

まじ、このCOSMODE一生大事にします、墓まで持ってきます。私が死んだら一緒に燃やしてください、天国でこれ抱いて寝ます。


いちゃいちゃw
縫と流子イチャイチャエンドはあるかな、いやないでしょwwって話ししてたら最終回付近であらーーーーwwwwってシーンあって笑いましたww